Heyがパワーアップして帰ってきた。以前、サブスクリプションに登録した記憶があるんだけど、新しくなったHeyで何かメリットはあるのだろうか?
Wallet introduction and Social Payment System MonitoringWallet is your home base on Hey to track Social Payment earnings from your Lens content and move settled funds to your wallet with Withdraw.👉https://hey.xyz/wallet
New Badge!😁
GTE has raised a $15m Series A from
@Paradigm 🤯
https://x.com/GTE_XYZ/status/1937148640507867438
Abstractのメインネットがオープンwhitelistが取れたNFTは4つ。
うち一つはプレセールをしたきり、音沙汰なし…w早速ラグられたけど、長丁場になりそうなのでコツコツいこう。
今月はいくつものプロジェクトからエアドロを貰えてありがたいのだけど、殆どが掛けた時間とリスクに見合ってない気がして微妙な気持ちwはよブルこーい🐂
Abstractが流行る未来を期待して、NFT集めとTXをコツコツ刻んでいく💪
近所の焼肉屋さんで、ちょっとだけ贅沢な牛肉を注文🥩
やっぱり焼肉は美味しいなぁ🤤ここ数日、一気に仮想通貨が暴落したけど、早く本物のブル相場来い来い💹
PhaverのParksでもらったWLでmintしたLilquidのNFT
エアドロに繋がったりしないかなぁ
チキン南蛮定食
美味い美味い😋しかし、今朝の暴落とリバウンドの連続は酷かったなぁ。
リアルタイムで落ちていく瞬間を見てたけど、買えなかった。
あそこで全力buyできる勇気が欲しいw
濃厚坦々麺🍜初めて行ったお店で注文。
クリーミーなスープに程よい辛さが美味しかった😋今日は $XION がローンチ。
枚数は少ないけれど、良いお小遣いになればいいなー。