welcome to orb
  • 947 FOLLOWERS
  • 732 FOLLOWING
  • MEMBER OF 3 CLUBS
Posts

Heyがパワーアップして帰ってきた。以前、サブスクリプションに登録した記憶があるんだけど、新しくなったHeyで何かメリットはあるのだろうか?

Wallet introduction and Social Payment System MonitoringWallet is your home base on Hey to track Social Payment earnings from your Lens content and move settled funds to your wallet with Withdraw.👉https://hey.xyz/wallet

1 Reactions0 Replies & Quotes

New Badge!😁

1 Reactions0 Replies & Quotes

GTE has raised a $15m Series A from
@Paradigm 🤯
https://x.com/GTE_XYZ/status/1937148640507867438

2 Reactions0 Replies & Quotes

Abstractのメインネットがオープンwhitelistが取れたNFTは4つ。
うち一つはプレセールをしたきり、音沙汰なし…w早速ラグられたけど、長丁場になりそうなのでコツコツいこう。

19 Reactions0 Replies & Quotes

今月はいくつものプロジェクトからエアドロを貰えてありがたいのだけど、殆どが掛けた時間とリスクに見合ってない気がして微妙な気持ちwはよブルこーい🐂

23 Reactions0 Replies & Quotes

Abstractが流行る未来を期待して、NFT集めとTXをコツコツ刻んでいく💪

21 Reactions0 Replies & Quotes

近所の焼肉屋さんで、ちょっとだけ贅沢な牛肉を注文🥩
やっぱり焼肉は美味しいなぁ🤤ここ数日、一気に仮想通貨が暴落したけど、早く本物のブル相場来い来い💹

14 Reactions0 Replies & Quotes

PhaverのParksでもらったWLでmintしたLilquidのNFT
エアドロに繋がったりしないかなぁ

23 Reactions0 Replies & Quotes

チキン南蛮定食
美味い美味い😋しかし、今朝の暴落とリバウンドの連続は酷かったなぁ。
リアルタイムで落ちていく瞬間を見てたけど、買えなかった。
あそこで全力buyできる勇気が欲しいw

24 Reactions0 Replies & Quotes

濃厚坦々麺🍜初めて行ったお店で注文。
クリーミーなスープに程よい辛さが美味しかった😋今日は $XION がローンチ。
枚数は少ないけれど、良いお小遣いになればいいなー。

29 Reactions0 Replies & Quotes